仕事始め 初詣 長瀨神社

新年、あけましておめでとうございます。

仕事始めの本日、
令和3年1月4日(月) 一粒万倍日
夫婦で長瀨神社へ初詣に行って参りました。
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/shnagase/

宮司津山哲様と
素晴らしく生まれ変わろうとしている
我が日本に大いに期待を込めて記念撮影をさせて頂きました。

私達の改元婚前である4月に
プリンスエンターテインメント8周年記念でもあり
無限の可能性を込めて
事務所にてご祈祷をしていただき感謝申し上げます。

また毎年神様とお繋ぎいただき
本年、おかげさまで創設10周年を無事に
迎えられる事と培ってきた事を
少しでも末広がっていける様に信じ、
邁進していきたいと思います。

皆様、本年も変わらぬご愛顧とご指導を賜りますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。

LOVE&PEACE&SMILE 2021




この記事を書いた人

プリンスエンターテインメント

プリンスエンターテインメント